アイメン貸コンテナ

アイメン貸コンテナ

NEWS新着情報

お部屋変更が可能です!

2024.01.01




いつもアイメン貸コンテナをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。


アイメン貸コンテナは、ご契約者様から多くご要望をいただいておりましたお部屋変更が可能ですのでご案内いたします!

スライド式となっておりますので、面倒な新規ご契約は不要。
手数料(清掃代含む)をお支払いいただくことで、お部屋の変更ができます。

「収納したいものが増えて、今使っているサイズでは狭くなってきた。」

「暖房器具や冬用寝具などを収納しているため、冬になるとコンテナの中が空いている。」

「バイクを買い替えたため、契約している部屋のサイズも変えたい。」

などの理由により、お部屋サイズ変更をご希望の方はお気軽にご相談ください。


-------------------------------------

お部屋変更について

手数料 5,500円(税込)

-------------------------------------



お申込みは随時お受けしております。
お電話、またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

※空き状況により、ご案内できない場合もございます。予めご了承ください。

※現在お使いのお部屋はそのままに、お部屋を追加される場合は、
追加分のお部屋は新規契約となり、この制度はお使いいただけません。あらかじめご了承ください。
トップへ